子供 靴下 結婚 再婚 芸能人 オリバー バンバン イタリア レビュー キャメロン" />
SSブログ

石田純一 オリバー キャメロン すみれ  [芸能]

スポンサーリンク




しゃべくり7の宣伝を見ていたら
石田純一の娘のすみれさんが家族構成について語っていた際

「オリバー」という名前を出していたので誰???と思いさっそく検索してみました~(暇人)

検索の結果何やら、石田純一さんの前妻の松原千明さんの再婚相手との子供なのでは?

詳細はしゃべくり7でわかるのかな?役に立たない情報ですいません。。。

それにしても石田ファミリーは家族みんな貪欲にTVに出てるなぁ。。といった印象。
東尾理子さんなんて結婚してからのTVへの露出半端ないしねw

まあ芸能人は「旬」のうちにバンバン出ておかなきゃいつ出られなくなるかわからないし
仕方ないですよね。

いしだ壱成さんも事件があって終わったかと思ったけどまだまだ頑張ってるみたいですね。

関係ないんですけど、知恵袋かなにかで
「なぜ石田純一さんは素足で頑張るのでしょうか?」という質問があり
それに対したかいとうが
「イタリアかぶれだからです」
というものを見てちょっと笑っちゃいましたw 確かに…
最初はそうだったのかもしれないですけど今となっては履くに履けないんでしょうね(笑)
まあ芸能人の方は同じ靴を毎日履いたりしないでしょうし、一日に何足も履き替えたり
するんでしょうから水虫とか心配いらないんでしょうけど、ちょっと気になりますよね~
こんな靴下履いてる説もあるので、絶対履かないわけではないのかな(笑)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。