テレビ 名古屋 講師 TOYOTA トヨタ 愛知 タイトル 予備校 ハイスクール 卒業" />
SSブログ

林修 トヨタ 今でしょう [芸能]

スポンサーリンク




東進ハイスクールの講師の林修さんってめちゃくちゃ人気?なんですね~

私知らずにTOYOTAのCM観てビックリしました?!塾と車になんの関係が…?とか思っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

そもそも林修さんってどんな方なんでしょーか。

さっそく調べてみました~(相変わらず暇人 笑)

林 修(はやし おさむ、1965年 )は、日本の予備校講師、作家。
東進ハイスクール・東進衛星予備校の国語科(現代文)講師。
愛知県名古屋市出身。東京大学法学部卒業
東進ハイスクール・東進衛星予備校のテレビCMに出演した際に自身が発した「いつやるか? 今でしょ!」というセリフが有名になり、自身の著作やブログのタイトルに採用したり、「いつ買うか? 今でしょ!」と改変したセリフでトヨタのテレビCMに出演したりしている。また、テレビ番組への出演もしている。

との事でした~。
ナルホド~
やっぱり東大出てるお方なのですね[冷や汗2]

今色々もテレビ出てますが肝心の講師業はどんな感じなのでしょうかね。

ぜひ授業を受けてみたいですよねー[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。