小学生 ニュース 話題 ジャパン グルメ 広報 イベント ファミリー" />
SSブログ

まんパク 2013 [ひとりごと。]

スポンサーリンク




ロッキング・オン・ジャパン主催で行われるまんパクがいよいよ5月18日から始まりますね[手(チョキ)]

会場は我が家から程近い昭和記念公園!!今年で3回目となるのだが、毎回タイミングが合わず行けずじまい…

行きたいぞーーーー!!!たべたいぞーーーー!!!

ヤフーニュースにも出てました~
「まんパク」とは「満腹博覧会」の略で、グルメが集合した大型巨大フェス。ロックフェスの飲食エリアで行列の名物店をはじめ物産店で話題の人気店が軒を連ねる。当日は7つのエリアで構成し、今年は新たに「からあげエリア」が登場するほか、地元・立川の有志による「たまエリア」では、同イベントのために生まれた新たなご当地グルメを提供する。

 「ロックフェスめし」目当ての人をはじめファミリー層、会社帰りのビアガーデンとしての利用客など、昨年は9日間で19万1,000人が来場した。今年は開催期間を17日間に拡大。「期間を拡大することで集中的混雑の緩和や、『期間が短くて食べきれなかった』という要望に応えたい」と広報担当者。

 開催時間は10時30分~21時(最終日は18時まで)。前売り=400円、当日=500円。小学生以下は無料。6月3日まで。

とのこと。

混雑ぐあいが気になるね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。