女優 アイドル 映画 はじめて ブレイク クローバー 増える" />
SSブログ

早見あかり 脱退理由 [ニュース]

スポンサーリンク




元「ももいろクローバー」(当時)のメンバーで、女優の早見あかり(18)が映画「百瀬、こっちを向いて。」(耶雲哉治監督、来年公開予定)で初主演するとのことです。

そういえば早見あかりさんってどうしてももクロを脱退したのか気になったのでちょっと調べてみた[ひらめき]

なんでも、もともと彼女は女優志望だったそうで、アイドルではなくて女優になりたい!!!って事で脱退したようです。

脱退1年後の彼女のブログで心情を綴っていましたので一部転載しますね。

わたしたちは夢に向かって
違う道で頑張っています

もうアイドルの
あかりんではなくて
ひとりの女優、モデル
早見あかりとして
見てほしいです

なので戻ってきてとは
もう言われたくありません

言われないように
言わせないような
頑張りをみせたいです

そして今ももクロに
わたしがいたことを
知らない人がいっぱい
いるようにわたしが
ももいろクローバーだった
ことを知らずに早見あかりを
好きになってくれる人が
増えるよう頑張りたいです

脱退から1年経った今
はじめてちゃんと自分の
気持ちを話した気がします


以上ブログより。

今回の映画の主演をきっかけに彼女も再度ブレイクするといいですね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。