ニュース 長澤まさみ 離婚 洋服 お父さん カフェ 職業 オシャレ" />
SSブログ

伊勢谷友介 山本寛斎 [ニュース]

スポンサーリンク




伊勢谷友介と山本寛斎が兄弟!?

今日のニュースで伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛が報じられていて、
何気なくググっていたら、なんと、伊勢谷友介と山本寛斎が兄弟だって出てきて
びっくりしました~!
腹違いの兄弟との事ですが、二人とも有名人になるなんて不思議ですね。
二人のお父さんはいったい何者なんでしょうか。
ちらっと調べてみたところ、洋服の仕立て屋さんだったようですが、
何度も離婚を繰り返していたとかで、伊勢谷さんとはほとんど面識はなかったとか。
それでもとってもオシャレな印象の伊勢谷さん、やっぱり血なのか、それとも父親の職業を知って意識していたのか…?って感じですね?。

山本寛斎とは、山本寛斎のショーに出演していたりと交流はあったそう。

腹違いの兄弟って一緒に暮らしてなくてもお互い交流したりするもんなのかなー?ちょっと不思議??

話は戻って長澤まさみとの熱愛報道ですが、
長澤まさみって最近ぐっと大人っぽくなっていい感じですよね[桜]
年の差があるとはいえ、二人が歩いてる姿を想像すると、
なんだかステキ[黒ハート]じゃないですか?
おっしゃれ~なカフェとかにいそう(笑)

どうぞお幸せに[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。