タレント 旅行 写真 整形 ラスベガス 交際 西川貴教 芸能 ラジオ Revolution" />
SSブログ

西川貴教 菜々緒 [ニュース]

スポンサーリンク




西川貴教と菜々緒が破局との報道がありましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教とモデルでタレント・菜々緒が今月初旬に破局していたとのこと。

そもそも2人の交際は2010年秋に西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合しスタートし、11年7月に写真誌で熱愛が発覚した。今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”していたことが報じられていたようなので、最近まではうまくいっていたんでしょうね[うれしい顔]

報道によると、18歳という年齢差もあってか、これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返し、約3週間前に2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発。菜々緒が西川宅を飛び出しその後も2人の関係が修復されることはなかったという。「西川は年上にもかかわらず、菜々緒の心が離れるのを危惧して好き勝手に振る舞わせていたので、ついに不満が爆発したのでは。菜々緒は男性ファンが多いので、所属事務所としては別れてくれた方がよかったに違いない」と、関係者は言ってるようです。

ちょっと意外です。てっきり菜々緒のほうが西川貴教にべったりなのかなーって思ってたのに。(わたしが勝手に)
菜々緒は西川貴教と付き合う事で芸能界で名前を売ることができた!なんて言われているし…

で、今度は志村けんと噂になってるとか。
それはちょっとないかなーとは思うけど、
菜々緒は整形疑惑もあるし、売れる為には手段を選ばないと思われてるのかな?
こんな報道出ちゃうって事はね…[あせあせ(飛び散る汗)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。